飽き性なオタクのひとりごと

掛け持ちであり断じて浮気じゃない。。。

ながれながされ

どうもゆんきちです🐤







なんかこの感じ久しぶり







最後のブログ更新が4年前な事に笑っちゃった

飽き性にも程がある















令和になった〜〜!!とか言ってたのに
気づけば2023年ももう半ばよ、時の流れこわい









そんなわたしも23歳になりまちた👶


中身は大して変わらん
(なんなら精神年齢中学生の節ある)










相変わらずオタクでアイドル大好きだし
これに関してはもう死ぬまでやめられない気がしてきた(使命感)









そしてなんと、実はあれからやりたい事と趣味の為に
上京して東京在住です🗼









都会はみんなせわしねぇすけ、、のんびりな田舎者は毎日必死に生きてるよ


みんなこのご時世で頑張って生活してえらい
(ってマインドじゃないと無理)










今後もぼちぼち日記感覚で書きたい日に書くスタンス貫いていきます👊
(見る人なんていんのかしらんけど)











とりあえず今年は既にジャニーズWESTのLIVE行けて良かったよ〜〜!!🌈


その話は次くらいにでもする









さらば


(プレビューからブラウザバックしちゃって消しかけたあぶね)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村