飽き性なオタクのひとりごと

掛け持ちであり断じて浮気じゃない。。。

新曲。

朝から母の
BTS!!!あんたの好きなBTSだよ!!!」
という声で起こされました。






どうもゆんきち。です。














まぁペンの皆さんお察しでしょう。










新曲を含めたトリプルA面シングル

『Bird/FAKE LOVE/Airplane pt.2』

が11月7日に発売と発表されましたね!!!!(テンションの差)














Answerもサマパケも買ったのにまだ買わされるなんて!!!!()

でも推しが好きなのでただひたすら貢ぎます、、










今回はTearの楽曲
『FAKE LOVE』『Airplane pt.2』の日本語版に加えて

あの秋元康さんとのコラボ楽曲『Bird』
という新曲だそうで、、、。やべぇな。







個人的に『Airplane pt.2』がものすごく好きなので日本語歌詞だとどうなるのか少し不安、、。


まぁみんな結局かっこいいんだけども!!!(









てかプデュ48に続いて秋元さんの韓国進出すげえな〜〜とか思ったらパン・シヒョクPDとの交流があったんですね。
















なんか、、2人似てない?(





すみません黙ります。












K-POPって日本の楽曲はダサいよなぁって、、
作られた方には申し訳ないですけど個人的にちょっと思う節があるんで、、







秋元さんに頼んだPDに感謝と
どんな楽曲になるか期待を膨らませながら

今日も私は推しのために稼ぎます(







それでは🌟



K-POPランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 防弾少年団へ
にほんブログ村