飽き性なオタクのひとりごと

掛け持ちであり断じて浮気じゃない。。。

つらみ。

つらいつらいつらい。









咳が止まらねぇ、、😷😷




どうもゆんきち。です。









2週間前から鼻水・咳・微熱など止まらなく
「あ〜これ風邪だな〜」
とか思ってました。今思えば軽いわ自分。








しかしこれがなかなかキツく、、笑
仕事休んで近所の内科に診てもらって
4日分の風邪薬を処方され。







無事処方された分飲み終えると症状が軽くなったので
安心と思いまた仕事に行き始めました。









が。






その翌日には喉の痛みと咳がまたぶり返したんです、、😷


それもまた中々治らず結局もう一回診てもらう事に。







しかし血液検査をしてもらいましたが何も反応無し、、。



「先生抗生物質出すか迷ってたけどまた前と同じ薬処方するんでね〜。」

と言われ。(抗生物質頼めば良かった)











まぁ治りませんでしたよね。






仕事も変えた早々で休みすぎて母には


「甘ったれんな」
「根性が足りない」
「こっちはマイコプラズマでも頑張ってた」


こっぴどく怒られてちょっと心が抉られました、、
(最終的には心配してくれますが、、ツンデr)














流石に上司にも
「内科変えたり大きい病院行ってみたら?自分も治らないのきついでしょ」
と言われまして。



三度目の正直(使いたかっただけ)


違う内科に診てもらいました。







「〇〇さん(別の内科)レントゲン撮らなかったの〜?」

「撮ってもらえませんでしたね、、」





と言うとそこの先生はすぐにレントゲンと血液検査をしてくださり。









結果は左の肺に少し影が見つかり軽い肺炎、と。









は、、肺炎?



めっちゃ疑って色々調べてたけど
まじで肺炎?軽いとはいえ肺炎だと??(うるさい)









しかしやっと病状も分かり
抗生物質、喘息用のテープなど処方されて心が軽くなりました。







早く良くなるといいなぁ〜。




稼いで推しに貢ぎたい、、🤭(










皆さんもこの時期は風邪に気をつけてくださいね。
こんな馬鹿みたくならないように、、





それでは🌟


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




おたく(ヲタク)日記ランキング