飽き性なオタクのひとりごと

掛け持ちであり断じて浮気じゃない。。。

13枚目 。

どうも、ゆ ん き ちです ˎ₍•ʚ•₎ˏ






今日!!






Johnny's webで
3/29にポニーキャニオンから発売の
Sexy Zone 13thシングル『ROCK THA TOWN』

特設サイトが開きました〜〜!!!





動画を見ましたが、、
いや〜自担様々。かっこいい。

早く発売されないものかと、日々待ち遠しい 。









いやぁでも、月日が流れるのはほんとに早い。


デビューしたかと思えばもう5年も経ってるし。
どうりで私も年とったわ。(





聡ちゃんはイケ化してるし。
何があったんだまっしま。(






マリは同い年に見えない大人っぽさを
出すようになっちゃって、、、 (;;)

しかもいつの間にかメンバー内で
身長1番高い (^0^)





聡マリの成長を特に感じてる今日この頃。






まぁ5人全員への気持ちは追々書くとしよう、、
ここで書いたらめっちゃ長くなる気がする。
(いや絶対にそうなる。)








あ!あと!!







3/25からはいよいよ
Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE』
がガイシホールからスタートしますね、、 (;;)♡





私も東京の友達が当ててくれたので
参戦しようと思ってたけれど。
予定が合わず、、今回は断念。






実は私、7年ほどオタクしてますが
魂は一切参戦したことがありません。 笑




まぁそこが全てではないと思ってるので、、
(ただお金が無いだけ←)









行くとすれば今年のJUMPの魂ですかね〜〜
それまでにはお金を、、、($∀$)←








春魂行かれる方はマナーを守って、
安全に怪我やトラブル無く
楽しんできてください (^0^)♡








それでは ´ω`)ノ



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちなみにですが私
Sexy ZoneHey! Say! JUMP 担当です。
(まぁ他のグループも好きですが)

各G、大抵は赤色のメンバーを好きになります。
なぜかは分かりません。なぜかは。()



ですので大抵ジャニーズに関しては
この2グループがメインになると思います ᕕ( ᐛ )ᕗ


まぁ報告はこれくらいで。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ジャニヲタ日記ランキングへ