飽き性なオタクのひとりごと

掛け持ちであり断じて浮気じゃない。。。

はじめて。の投稿。

はじめまして。ゆ ん き ちといいます ˎ₍•ʚ•₎ˏ


私自身ブログとかやったこと、ましてや
読んだ事もそんなに無く…。

初めの記事すら何を書いたらいいのか
分からない状態 (^_^;)




とりあえず軽く自己紹介していくことにします。





名前は先ほど出した通りゆ ん き ちです。
由来とかは特にありません 笑



現在は学生。JKです。
ブランド背負ってます。(


とはいっても学校があるのは実質週2日だけ(通信制)なのでそれ以外はバイトの日々です。

まぁ詳しい話は追々記事にでも (´ω`)






趣味に関してはブログタイトルの通り。
他ジャンルに生息しています ⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾

あげるとすれば、、
アニメやゲーム、ジャニーズやYouTuberなんかも好きです ( ¯ᒡ¯ )و



とりあえずイケメンに目がないってことです。はい。()










まぁ紹介はこんな所ですかね 、笑(雑)
趣味に関しても次回以降から掘り下げていこうと思います〜〜 (*˘ ˘*)



それではおやすみなさい 🌛


おたく(ヲタク)日記ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村